そっと、Operaでベータテスト

( ゚∀゚)o彡゚ おっぺら!おっぺら!

Opera12で、はてなブログのヘッダーメニューが一部プルダウン出来ない不具合

Opera11.x では起きない現象。 はてなブログのヘッダーメニューで、一部のプルダウンメニューが表示出来ない。プルダウンメニューの上端しか表示されず、メニューの大半が表示されないのだ。 【追記】2012/7/18、修正されました やっと修正されましたよ! ● …

「Operaで記事の再編集ができない」不具合がやっと修正されたが…

約3ヶ月前から続いていた「Operaで記事の再編集ができない」不具合。 Operaで記事の再編集ができない - そっと、Operaでベータテスト それが、ようやく修正された。 Operaで「その場編集」を使って投稿できない不具合を修正しました サイドバー「プロフィー…

いっそのことOperaを、はてなブログ対応ブラウザから除外して欲しい

以前からぼくは何度も主張していたのだが、株式会社はてなは企業としてゆゆしき問題をはらんでいる。何が問題かというと、技術や提供するサービスはすぐれているのに、肝心のOpera対応がまるっきりなっちゃいないことだ。人としてダメなのである。性根が腐っ…

Operaで記事の再編集ができない

【6/7追記】修正されました! Operaで「その場編集」を使って投稿できない不具合を修正しました サイドバー「プロフィール」モジュールに自由記述欄を設けるなど機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ ただ今度は「変更を保存せずに移動しますか」とO…

はてなブログ「写真投稿機能」が、きっと「その他」にもなれないブラウザOperaを「嫌だわ、早くすり潰さないと!」状態

はてなブログにようやく「写真投稿機能」が付きました。 写真や画像を簡単に投稿できる「写真投稿機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログ 待たされた甲斐があって、ファビュラスマックス!!…※ただし、Chromeとかイケメンブラウザでアクセスした場合…

はてなブログでOperaユーザーは、ますます疎外感を味わうかもしれない…

Operaで表示すると、全く、ゆるくない…orz デコもじ使うとユルくておもろい - kyabana's blog 【関連リンク】 デコもじ|ウェブフォントで、ホームページが、ブログが、もっと楽しくなる♪

Operaだとグルグルしない

Chromeとかで見ると、ぐるぐるするんだけどね かわいいかわいいひろみちゃん 【関連リンク】 はてなブログ作品集(やばいブログ集) - NAVER まとめ

自分のサブアカウントが招待できちゃった…

「ともだちを招待しよう」で、「招待メッセージ」に「testtest」と書き込み、「はてなIDから招待」に自分のサブアカウントのIDを入力して招待したら、なんか出来ちゃった。 「招待する」ボタンを押した後、何のメールも、メッセージも送られて来ないから、招…