そっと、Operaでベータテスト

( ゚∀゚)o彡゚ おっぺら!おっぺら!

「Operaで記事の再編集ができない」不具合がやっと修正されたが…

 約3ヶ月前から続いていた「Operaで記事の再編集ができない」不具合。

 それが、ようやく修正された。

  • Operaで「その場編集」を使って投稿できない不具合を修正しました


 修正されるまで、約3ヶ月。長かった…否、はてなのサビースとしては対応が比較的に早い部類だ。7年間放置されている要望とか、はてなアイデアにはあるわけだし。それと比べれば超スピード解決だ。有難やぁ~有難やぁ~

2005年のアイデアがまだ放置されており、まさにアイデア倒れを体現したようなサービスですが、はてなブログやはてなOneが『フィードバック』に移行しており、そろそろ社員の誰かがやめるべきと直言する頃かと思います。


 しかし、一難去ってまた一難。
 今度は、記事を編集して「公開する」ボタンを押すと、「変更を保存せずに移動しますか」とOperaが警告ダイアログを出すようになった。
f:id:mame-tanuki999:20120607174355p:plain
この時、「OK」を押せば問題無く記事は更新される。

【2012/6/29追記】

 いつからかは分らないけど、警告ダイアログは出なくなった。

ま、もうそれはOperaが悪いってことでいいよ!(←完全に、面倒臭いモードw)

ごめんね。わけわかんないよね…気持ち悪いよね。
はてなにとってのOperaは、ごく一部のユーザーしか使ってないマイナーブラウザーでしかないものね…(CV:斎藤千和で)
tes